

Jobリクルート
職種
01
プロパティマネジメントProperty management
賃貸施設の管理・オーナーさん対応・
入居者さんの管理
プロパティマネジメントProperty management
入居者さんの管理
『大家さんと不動産を守る会社』
このコーポレートスローガンのもと私たちは大家さんの「最高のパートナー」として
「ずっと一緒にいられる関係」を築いていきます。
不動産の新たな価値提供で、持続可能な社会へ貢献いたします。
成長できる職場環境
社員の成長が会社の成長に大きく関わると考えています。
働きやすい環境作りとキャリアアップの機会を設けますので、
仕事を通じ共に豊かな 人生を手に入れましょう。
主な案件領域
賃貸物件の管理
長年にわたる不動産賃貸管理の経験により、空室対策や収益改善のための効果的なノウハウを蓄積。アパート・マンション・ビルの総合管理、分譲賃貸・戸建賃貸の管理、月極駐車場の管理、清掃、建物維持管理を行います。
オーナーさんサポート
オーナーさんに安心して賃貸経営を行って頂く為に、様々なサポートを行います。
大事な不動産をオーナーさんの右腕となり、入居・収益アップ・建物修繕・税務相談等、多角的にサポートし管理。
新たに収益物件をご購入された際も、万全の体制でサポートします。
入居者さんのお困り事対応
入居者さんが快適に生活できるよう、物件の保守管理を行います。
お困り事や入居者さんのニーズに即座に反応、顧客満足度の向上につな がる体制を築くため、
24 時間365 日対応のコールセンターと連携し、 スピーディに対応します。
02
不動産管理事務Real estate management affairs
プロパティマネジメントのサポート
不動産管理事務Real estate management affairs
プロパティマネジメント部門の活動をサポートする事務職( バックオフィス) です。
具体的には、物件担当者が社外での営業活動に専念できるよう、書類作成や顧客対応などをサポートし、間接的に会社の売り上げに貢献します
主な案件領域
入居・退去関連業務
仲介業者や顧客から問い合わせが入った際に、電話やメールで対応するのも不動産管理事務の仕事の一つです。
電話やメールの対応だけでなく、顧客の問い合わせに的確に回答するため、物件担当者とは定期的に情報共有し、物件の周辺事情や空室状況、ニーズなどを把握しておく必要があります。
オーナーさんへの報告
オーナーさんからお預りしている物件の賃貸管理契約の締結、月次報告書、入居状況報告など書類作成を行います。オーナーさんの収益に関わる書類も多く、正しい情報提供が行えるよう、常に品質向上を心掛けます。
不動産管理事務に求められるスキル
不動産に関する知識:物件の種類、賃貸契約の知識、不動産関連法規など
コミュニケーション能力:顧客、オーナーさん、協力業者との良好な関係を構築
事務処理能力:効率的な事務作業、正確なデータ管理、PC スキル
電話対応能力:丁寧かつ迅速な対応、傾聴力

活躍している人材
近日公開予定
募集要項
- 募集職種
- プロパティマネジメント
- 不動産管理事務
- 契約形態
- 正社員
- 給与
-
【月給】 190,000 円~450,000 円
【想定年収】 2,600,000 円~6,000,000 円- モデル年収
- 1. 年収 4,200,000 円/ 2 年目/ 社会人経験8 年
- 2. 年収 6,000,000 円 / 3 年目 / 部長職 不動産管理経験20 年
- 勤務地
- 〒460-0002
- 愛知県名古屋市中区丸の内三丁目 16 番 19 号 丸の内ニューネットビル 9F
- 勤務時間
- 9:30~18:30( 休憩時間 1 時間00 分)
- 休日休暇
- 年間休日 122日 ※2024 年度実績
誕生日休暇・結婚記念日休暇あり - 福利厚生
-
- ●ウォーターサーバー・コーヒーメーカー等飲料水完備
●会員制リゾートホテル『エクシブ』利用可能
- ●ウォーターサーバー・コーヒーメーカー等飲料水完備
選考フロー
選考は原則、4つのステップで進行します。
ただし、必要に応じ適正検査を実施する場合があります。
プロパティマネジメント / 不動産管理事務


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