株式会社エルシティ

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職種

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プロパティマネジメントProperty management

賃貸施設の管理・オーナーさん対応・
入居者さんの管理

『大家さんと不動産を守る会社』

このコーポレートスローガンのもと私たちは大家さんの「最高のパートナー」として
「ずっと一緒にいられる関係」を築いていきます。
不動産の新たな価値提供で、持続可能な社会へ貢献いたします。


成長できる職場環境
社員の成長が会社の成長に大きく関わると考えています。
働きやすい環境作りとキャリアアップの機会を設けますので、
仕事を通じ共に豊かな 人生を手に入れましょう。

プロパティマネジメント

主な案件領域

賃貸物件の管理

長年にわたる不動産賃貸管理の経験により、空室対策や収益改善のための効果的なノウハウを蓄積。アパート・マンション・ビルの総合管理、分譲賃貸・戸建賃貸の管理、月極駐車場の管理、清掃、建物維持管理を行います。

オーナーさんサポート

オーナーさんに安心して賃貸経営を行って頂く為に、様々なサポートを行います。
大事な不動産をオーナーさんの右腕となり、入居・収益アップ・建物修繕・税務相談等、多角的にサポートし管理。
新たに収益物件をご購入された際も、万全の体制でサポートします。

入居者さんのお困り事対応

入居者さんが快適に生活できるよう、物件の保守管理を行います。
お困り事や入居者さんのニーズに即座に反応、顧客満足度の向上につな がる体制を築くため、
24 時間365 日対応のコールセンターと連携し、 スピーディに対応します。

02

不動産管理事務Real estate management affairs

プロパティマネジメントのサポート

プロパティマネジメント部門の活動をサポートする事務職( バックオフィス) です。
具体的には、物件担当者が社外での営業活動に専念できるよう、書類作成や顧客対応などをサポートし、間接的に会社の売り上げに貢献します

不動産管理事務

主な案件領域

入居・退去関連業務

仲介業者や顧客から問い合わせが入った際に、電話やメールで対応するのも不動産管理事務の仕事の一つです。
電話やメールの対応だけでなく、顧客の問い合わせに的確に回答するため、物件担当者とは定期的に情報共有し、物件の周辺事情や空室状況、ニーズなどを把握しておく必要があります。

オーナーさんへの報告

オーナーさんからお預りしている物件の賃貸管理契約の締結、月次報告書、入居状況報告など書類作成を行います。オーナーさんの収益に関わる書類も多く、正しい情報提供が行えるよう、常に品質向上を心掛けます。

不動産管理事務に求められるスキル

不動産に関する知識:物件の種類、賃貸契約の知識、不動産関連法規など
コミュニケーション能力:顧客、オーナーさん、協力業者との良好な関係を構築
事務処理能力:効率的な事務作業、正確なデータ管理、PC スキル
電話対応能力:丁寧かつ迅速な対応、傾聴力

活躍している人材

活躍している人材

近日公開予定

募集要項

募集職種
プロパティマネジメント
不動産管理事務
契約形態
正社員
給与

【月給】 190,000 円~450,000 円
【想定年収】 2,600,000 円~6,000,000 円

モデル年収
1. 年収 4,200,000 円/ 2 年目/ 社会人経験8 年
2. 年収 6,000,000 円 / 3 年目 / 部長職 不動産管理経験20 年
勤務地
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内三丁目 16 番 19 号 丸の内ニューネットビル 9F
勤務時間
9:30~18:30( 休憩時間 1 時間00 分)
休日休暇
年間休日 122日 ※2024 年度実績
誕生日休暇・結婚記念日休暇あり
福利厚生
●ウォーターサーバー・コーヒーメーカー等飲料水完備
●会員制リゾートホテル『エクシブ』利用可能

選考フロー

選考は原則、4つのステップで進行します。
ただし、必要に応じ適正検査を実施する場合があります。

 

プロパティマネジメント / 不動産管理事務

選考フロー図 選考フロー図
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